News

  1. HOME
  2. News
  3. 【N!BASE×川原湯温泉駅キャンプ場】体験イベント開催決定!!
N!BASETAKASAKIにて体験型イベント「クルマde給電」を開催

【N!BASE×川原湯温泉駅キャンプ場】体験イベント開催決定!!

9月3日(
9月4日(

N!BASE TAKASAKI×川原湯温泉駅キャンプ場コラボ企画!!

今回はなんと体験型わくわく企画が3本立て!!

N!BASETAKASAKIにて体験型イベント「クルマde給電」を開催

まず一つ目は、体験イベント
クルマde給電🚙🔌

N!BASETAKASAKIにて車の給電機能を使った体験型イベントを開催

車の給電を活用して電気グリルで調理したキャンプ料理⛺🍖の無料試食会を行います!

【各回限定30食!給電de無料試食会】
①10:00ー
②12:30ー
③15:00ー

N!BASETAKASAKIにてクルマde給電の体験型イベントを開催無料試食も
※画像はイメージです。実際にご提供させていただく食品とは異なります。

続いて同時開催‼️大人気のイベント
ハスクバーナWORKSHOPです🪚

Husqvarnaのロゴ

※刃物を扱うためお子様の参加は不可となります。
※ご参加可能の年齢を18歳以上とさせていただきます。
※パラコード編み教室にご参加の際は手斧をご持参いただくか、当日ご購入をお願いいたします。
※天候により時間・開催内容の変更および中止とさせていただく場合がございます。


今回も手斧使い方教室パラコード編み教室を開催いたします🤲


手斧使い方教室
①10:45ー
②13:15ー
③15:45ー

● 参加費無料
● ご予約は当日店頭にてお申し付けください。
●斧をお持ちでない方には無料で斧の貸し出しもございます。

※参加申込人数が定員に達した場合も教室を見学することは可能です。
※ご自身の手斧・皮手袋を所有されている方はご持参ください。

手斧の使い方を学べるチャンスですので、初心者の方も安心してご参加ください‼️
詳しくはこちらの動画をご覧ください♪

パラコード編み教室
①11:30ー
②14:00ー
③16:30ー

● 各回定員8名様
● 参加費500円(税込)
● ご予約は当日店頭にてお申し付けください。

※参加費は当日店頭にてお支払いください。
※パラコードを付ける手斧はお持ち込み頂くか当日ご購入をお願いいたします。

当日はハスクバーナ商品の販売もあるのでぜひチェックしに来てくださいね~👀‼️

そして今回さらにケータイ・スマホ料金見直し相談会も同時開催📱✨

N!BASETAKASAKIにてケータイ・スマホ料金見直し相談会を開催

今の機種やプランが自分に合っているのかなぁ🤔

そんな方はこの機会にぜひご相談ください!

企画盛りだくさんの二日間N!BASE TAKASAKIお待ちしております‼️

News

News一覧

カテゴリー

月を選択