News

  1. HOME
  2. News
  3. 【ハスクバーナ手斧体験会】第二回の開催が決定!
N!BASETAKASAKIハスクバーナ手斧体験会を開催

【ハスクバーナ手斧体験会】第二回の開催が決定!

4月に行われました N!BASE TAKASAKI の人気イベント

ハスクバーナWORKSHOP 
手斧体験会&パラコード編み教室

第二回の開催が決定しました!!

なかなか開催される事のないこのイベントを堪能できる
貴重な機会がやってまいります!!!

また、今回もハスクバーナ人気の斧オリジナルグッズの販売会も開催いたします!!!
この機会に気になっていたあの商品を購入するチャンスです!

NBASETAKASAKIにてハスクバーナ手斧体験会第二回開催

※刃物を扱うためお子様の参加は不可となります。
※ご参加可能の年齢を18歳以上とさせていただきます。
※パラコード編み教室にご参加の際は手斧をご持参いただくか、当日ご購入をお願いいたします。
※雨が強い場合は中止になる場合がございます。

【 開催日程 】
6/11(土)
6/12(日)

■手斧使い方教室

● 時間
①10:30~
②13:00~
15:30~

● 参加費無料
● ご予約は当日店頭にてお申し付けください。
●斧をお持ちでない方には無料で斧の貸し出しもございます。

※参加申込人数が定員に達した場合も教室を見学することは可能です。
※ご自身の手斧・皮手袋を所有されている方はご持参ください。

初心者の方も安心◎手斧の使い方を学べるチャンスです!
詳しくは前回の動画をご覧ください♪

■パラコード編み教室

● 時間
①11:30~
②14:00~
③16:30~

● 各回定員8名様
● 参加費500円(税込)
● ご予約は当日店頭にてお申し付けください。

※参加費は当日店頭にてお支払いください。
※パラコードを付ける手斧はお持ち込み頂くか当日ご購入をお願いいたします。

この機会に、自慢のMY斧をおしゃれにカスタムしてみませんか!!

斧を持っていない・・・
そんな方もご安心ください!当日ハスクバーナ商品の販売もございます!!

みなさまのご来場をお待ちしております!!

News

News一覧

カテゴリー

月を選択